継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

マック最強の組み合わせと罪悪感を消すための方法

みんな大好きマクドナルド。

最近マクドナルドの商品への印象が回復しているように思います。

 

しばらく前、100円じゃないと買わないような印象がありました。

今は500円でも買いたいなって思うし、夜マックのセットとか買うと1000円くらいするけどそれでも食べたいって思います。マックの戦略勝ちですかね。

 

私が夜にマックで頼む商品はいつも決まっています。

夜マックの海老フィレオ、ソース増量で。

セットでポテトはLサイズ。

ドリンクは爽健美茶

この組み合わせが最高です。

 

 

海老フィレオはマックの中で最強の一品だと思います。

夜マックにすることでパティが倍になり味が少し薄まってしまいます。

なのでソースを増量してもらい、そのままの味で多く食べます。

 

そしてポテトはLサイズに。

マックのポテトってバーガー屋の中でも一番美味しいです。

あえて言うならケチャップを付けてもらって味を変えながら食べると尚美味しい。

 

ウーロン茶は罪悪感を消すためです。

やっぱり夜マックでポテトもLサイズにすると罪悪感が半端ないです。

爽健美茶で脂肪を吸収しにくくなる気がするんです。

だから飲み物は爽健美茶を選んでいます。

 

以上、私のおすすめ、マック最強の組み合わせでした。

ちなみに連れはチキン南蛮を食べたので少しもらいました。

これも美味しかったです。