継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

スタバの新作、スイートポテトクリームフラペチーノ。甘くてカリッとしていて美味しかった。

今日は仕事終わりに最高の贅沢を味わってきました。

 

ホワイトモカ

トールサイズ

ホット

ホイップ増量

キャラメルソース追加

 

箇条書きにするとまるで買うものリストのようですね。

最高です。

暖かくて体も温まります。

甘くて最後に少し苦みがある。

なんでこんなに美味しいんだろうっていうくらい。

飲む人を虜にするスタバ。

 

そんなスタバの新作が出ています。

スイートポテトクリームフラペチーノです。

こちらも甘い。

サツマイモスティックを小さく刻んだようなものが散りばめられています。

そのサツマイモの甘さがたまに口に入ってくる。

それがまた良い。

カリカリとした食感が、飽きさせない工夫になっているように思いました。

 

ホワイトモカは私、スイートポテトクリームフラペチーノは連れが飲み干しました。

そうして贅沢な最高のひとときは終わりを迎えました。

また飲みたいです。早く飲みたいです。早く仕事終わってくれ。

 

スタバが好きな人はみんな、きっと持っているであろうこだわり。

アプリにも色んなこだわりの注文方法が載っていて楽しいです。

注文しなくても見てるだけでも楽しい。

私も今度色々試してみようかな。

私は、これって思ったらそれをずっと注文してしまう性格です。

たまにはいつもと違うものに挑戦してみるのもあり、ですよね。

 

あなたの最高におすすめしたい一品があれば教えてください。