継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら負けてしまいました。ベガルタ仙台VS鹿島アントラーズ。次戦はJ1最終戦。VSヴィッセル神戸

今日はベガルタ仙台vs鹿島アントラーズの試合がありました。試合は0-3でベガルタ仙台は負けてしまいました。今シーズン最後のホーム戦だったので、ぜひ勝ってほしい試合でしたが、残念な結果に終わってしまいました。きっと選手も悔しかったろうと思います…

遺産問題について。実際に目の当たりにすると面倒臭さがよくわかりますね。事情があればあるほど。事情が分かれば分かるほど、揉める理由を知ってより面倒に。

遺産相続について家族が揉めています。お互いに譲り合って折り合いがつくような状況ならまだしも、お金だけじゃなくて住む家やそこに対する思い出なども絡んでくるとけっこうややこしくなってくるんですね。予想以上に面倒臭いです、相続問題って。実際にそ…

有料の音楽再生サービスは色々あるけど、私はdヒッツを使っています。お勧めの再生プログラムがあるので紹介しておきます。

ドコモの音楽再生サービス、dヒッツをいっぱい活用しています。どうしたら一番自分が楽しめるか色々試しながら毎日出勤しています。 今私が一番楽しい使い方だなぁと思っている聞き方、使い方はdヒッツを使って検索ボタンを押して、あなたにおすすめという…

アセクシャルのニュースをみて個人的な意見を書いてみたけど、最後ぐだぐだで終わる。

ヤフーニュースのランキング1位にアセクシャルの記事がありました。ちょっとそれに関することについて私が思うことを書いていきたいと思います。 まず、昔は男と女が恋愛して結婚して子どもを産んで育てるものだ。そしてその子どもたちがまた男と女で恋愛を…