継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

スタバの記事を書いてたらうっかりスタバに行ってしまいました

スタバに行ったら何を頼みますか?

私はスタバに行ったらほぼほぼこれを頼みます。

 

「ホワイトモカ

 

これがすごく美味しい。スタバの飲み物の中で一番美味しいと思います。

 

それにいつもトッピングをお願いするんです。

「ホワイトモカ ホット ノ トールサイズ デ キャラメールソース ツイカ ホイップクリーム ゾウリョウ」

まるで呪文みたいですね。

でもこれを間違えると美味しくないんですよ。

絶対間違えられない私だけの魔法の呪文。

 

しかもこの暑い夏にホットのトールサイズで飲むのがまたいいんです。

 

車の中で汗をかきながら、最終的には自宅のエアコンの下で。先ほど魔法の呪文で出来上がった飲み物でのどをゴクゴクと鳴らして、幸せを感じています。

 

なんてスタバの話をしていたらつい飲みたくなってしまいました。

うっかりスタバ行ってきます!

うっかり行っちゃったら仕方ないですよね?

 

ããã¯ã¤ãã¢ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ