継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

おやつランキングがあのお菓子で埋め尽くされる結果になりました

お題「今日のおやつ」

 

今日のお昼ご飯のおやつはカロリーメイトのチーズ味でした。

カロリーが高すぎてもはや、おやつと言っていいか怪しい食べ物ですね。

 

お昼のメインはおろし焼肉丼だったので重量がありました。

その重量級な食べ物の後にカロリーメイトを食べたので昼食のカロリー摂取量が気になるところです。もしダイエットしている途中だったら体重計に乗って悲鳴をあげてるんだろうなってくらいのランチです。

 

おやつといえばカロリーメイトの他にもいっぱいありますよね。

おやつランキングを即興で作ってみます。

第1位 ピザポテト

第2位 オーザック あっさり塩味

第3位 堅あげポテト ブラックペッパー

 

ピザポテトってすごい気になるんだけどガーリックが効いてるから翌日が仕事だと食べれないのが難点。でもチーズと濃いめの味付けが合わさってすごく美味しいから堂々の第1位にしました。

 

オーザックはガーリックも入ってないし、あっさり塩味のちょうどいい塩加減が最高です。

 

堅あげポテトは逆にけっこう濃いめ。

 

どれも美味しい。というか即興のおやつランキングがまさかポテトで埋め尽くされてしまうとは。オーザック食べたくなってきてしまいました。