継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

ゼロの4話を見ましたが、感想書きづらい…。

ゼロ 第4話を見ました。

 

ゼロって毎話見てて面白いんですが、感想がすごく書きづらいです。

 

今回のゲーム内容

 

三角形の部屋の中に連れられて、さいころを振って1人が選ばれる。

選ばれた1人は手足を縛られ、1つの問題が出題される。

 

「部屋はすべて同じ。君たちは何…?」

問題と一緒に25個の選択肢を与えられる。

 

縛られた1人は水槽に囲まれ、水を注がれる。

制限時間は30分。およそ25分で水槽の水は縛られた1人の口元まで達する。

 

ゼロは水槽の中。解答権はゼロに死んでほしいと思っているセイギ(間宮祥太郎)とアホのさくら(ケンコバ)という絶対絶命の中、ゼロはどうやってこのピンチを脱するのかというような内容でした。

 

正直な話、1話完結にして欲しかったです。

1週間後って内容をなんとなくしか覚えてないような気がします。

内容の構成が「解答はCMの後!」みたいな感じです。

まるで1週間のCMを見せられてる感じです。さすがに1週間の長さのCMは辛いなぁ。