継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

ブログの現状報告と今後の目標。ほぼ、ほぼほぼ自己満

ブログを始めてから16日目になります。

ようやく2週間を越えました。

現在、絶賛体調不良中な状態でして、PCに向かう時間が少なめになってしまっています。でも負けじと今後もブログを継続していきたいと思います。

体は弱いけど気持ちでは負けないぞ!

 

そんな中、嬉しいことがありました。

なんと、見て下さった方の数(PV)が369となりました!

ありがとうございます。

 

ブログを書いた経験がなくて右も左も分からない状態です。

なのでとりあえず出来るだけ毎日書きたいと思っています。

1件でも多くの記事を書こうと思って取り組んでいます。

 

時にはブロガーの先輩方の記事を参考にさせていただきながら今後も記事を書き続けていきたいと思います。暖かい目で見守ってやって下さい。

 

ちなみにPVのほとんどは劇場版コードブルーの記事です。

やっぱりコードブルーって人気なんですね。

今度コードブルーのドラマを1話から見て感想でも書いてみようかな。

アクセス数伸びるのかな。

 

当面の目標としては「アクセス数を伸ばすこと」ではなく、「100記事書くこと」を個人的な目標として書いていきたいと思います。

面白いなと思ってもらえるような記事、どんどん書いていけるようになりたいな。