継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

モニタリングで有村架純がキッチンカーの店員になる。かわいい店員がおにぎりを握ってくれたり、隣で一緒に弁当を食べられる時間は、たとえモニタリングでも、男としては最高の時間。

モニタリングが面白いです。「もしも○○が○○だったら」などのお題に沿って色々な人をモニタリングしていく番組です。今私はちょうど「国民的人気女優の有村架純がお弁当を手作り!キッチンカーの店員だったら」というモニタリングを見ています。

 

有村架純と言えばパンテーンのシャンプーのCMで「私はミセラー」というセリフを言っているのが頭に残っています。あのセリフを言っている時の髪をかきあげた姿が世の男たちを虜にしていることでしょう。そして「俺もミセラー使いたい!」と思った男性はおそらく多いことでしょう。かくいう私もそう思っています。

 

他にも9月21日から放映されている「コーヒーが冷めないうちに」で主演を演じていますね。そんな有村架純がモニタリングでキッチンカーの店員をしている。何県の何市でやってたんでしょうか。私も行きたかったです。いや行きたいです。という強い気持ちを前面に押し出しながらTVに齧りつくようにモニタリングを見ていました。そうしたら連れが死んだ魚のような目をしながら私を睨んでいました。すごくこわかったです。

 

今回のモニタリングでは、有村架純がおにぎりを握ったり、弁当を作って隣の席に座りながら、一緒に弁当を食べられるといった男性陣にとってはすごく嬉しい内容でした。実際に食べた男性たちもかなり喜んだり、顔が蕩けているようでした。私も握ってもらったおにぎりは食べたいと思うし、隣に座ってもらって弁当も一緒に食べたいです。でもおそらく緊張して喉を通らないだろうなぁとは思います。緊張しすぎて撮れ高が残念なことになりそうだなぁとも思います。ちなみに次回もどこかの街に現れるらしいです。羨ましいなぁ、出会えた人は。なかなかないですからね、そんな素敵な体験。

 

そのあとにオードリーの廃品回収物語でした。落差がすごいです。落差が。すごい幸せな世界を見た後に、廃品で春日の部屋を作っていくおどろおどろしい映像を見せられる。なかなか落差が酷くて見てられません。オードリーのふたりの掛け合いは面白いですが。

 

毎回録画して見ているので、次回にも期待をしながら待ちたいと思います。