継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

2019年になりました。

あけましておめでとうございます。しばらく更新しない内にタイピングスピードがだいぶ遅くなった気がします。今年は寒いですね。冬が始まっても暖かい日々が続いていて、もう冬なんて来ないんじゃないかな、なんてちょっと期待していたんですよね。でもそんなはずはありません。とうとう来てしまいました、冬が。寒い寒い、冬が。

 

しかも氷点下までは何とかいかないでくれよと祈っていましたがその祈りも届かず。ついに氷点下になり、我が家の車のボンネットも凍ってしまいました。触ってみました。冷たかったです。今やエアコンをつけないで過ごすのが辛いような気温が続いています。皆さん、しっかりエアコンやストーブで暖をとって風邪をひかないように、インフルエンザにならないように過ごしていきましょう。

 

と、ここまで書いてきた所で二の腕がつりそうになっています。だいぶ衰えましたね。おそらく今年度あたりで終わる予定の「平成」。平成最後の年越しも終わり、次の年号は何になることやら。平穏な日々は終わり、戦いに明け暮れるような日本にはならないことを祈りつつ、新年最初のブログとさせて頂きます。

 

良いお年を送りましょう。おのおの幸せな1年になることを祈って。