継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

2018-08-22から1日間の記事一覧

指示を出した時、自分のために頑張ってくれる部下がいる環境を作るために出来ること

もし自分が誰かに指示を出す立場になったら 仕事をしていて昇格したり、学校やサークル活動の長になったりすると、誰かに何かをしてほしい場面が出てくると思います。 もしあなたがその立場に立ったらどんな風に指示を出しますか? 「○○を買ってこい!」 「9…

今日は8月22日。パニーニの日です。記事の最後に挑戦状。

今月のアクセス数が777アクセスとなりました。 訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。 ゾロ目でキリが良いいので記事を書かせていただきました。 このブログでの記事の投稿数は、この記事で43記事目です。 ブログって何を書けばいいんだろう。 …

zipの「朝だよ!貝社員」を40話連続で見てみたら、夢に出そうです。

いるいるいるよね会社員(いるいる) いらいらするよね会社員(イライラ) このフレーズ聞いたことありますか? 今、Huluでzipの「朝だよ!会社員」というアニメを40話見てみました。 そのアニメのOPで流れる歌です。 1話1分のアニメなので何回も何回もOP…