継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

今日は8月22日。パニーニの日です。記事の最後に挑戦状。

今月のアクセス数が777アクセスとなりました。

訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。

ゾロ目でキリが良いいので記事を書かせていただきました。

 

 

このブログでの記事の投稿数は、この記事で43記事目です。

ブログって何を書けばいいんだろう。

自分に続けられるかなぁ。

こんな記事に興味持ってくれる人はいるのかなぁ。

なんて不安を抱きながら始めたブログでした。

 

ふと気付いたら1か月以上書き続けていました。

すごいと褒められるような記事は書けません。

見ていて気持ち良いとか、吹き出しちゃうほど笑っちゃうとかそういう記事も書けません。でも続けていくことで少しでも良い記事が書けるようになりたいという気持ちは今も持ち続けています。

 

あつあつのオニギリは持ち続けたら火傷しちゃうけど、この気持ちは持ち続けても火傷しないです。ずっと食べずに持ち続けていきたいと思っています。腐っちゃうかもしれません。腐ったら物珍しさに逆にアクセスが伸びる可能性もありますね。そうなるといいな。まず腐ってほしくはないですけど。

 

ちなみについ先ほど、UFOの濃い濃いソース味のカップ焼きそばを食べました。今日のディナーです。でも記事を書いていたらつい夢中になってしまって3分お湯に浸けるだけのはずが気付いたらすでに8分経過していました。スマホでアラームをかけていたのに、書くことに集中し過ぎていたせいか、だいぶGAME OVERな状態でした。でも仕方ないから食べるしかありません。お湯を捨ててソースをかけ、ふりかけをかけてかぶりつきました。

 

「あれ、意外とイケるぞ」

ふやふやに膨張した麺は不味さを連想させましたが、流石は濃い濃いソース。名前通り、味の薄まりを感じさせることなく、美味しいソース焼きそばを食べさせてくれました。

UFOに感謝。ありがとうUFO。

今日は8月22日。パニーニの日ですね。

パニーニはイタリアのサンドイッチらしいです。

調べてみたら美味しそうな写真がいっぱい出てきました。

 

俗にいう飯テロですね。

私は今さっきカップ焼きそばを食べたので耐えられます。

でも、これを見た人、特にダイエットしてて夜は抜いてるんだっていう30代のあなた、我慢できますか?