継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

2018-08-25から1日間の記事一覧

「24時間テレビ 愛は地球を救う」面白いです。見るつもりなかったのに見始めたら面白くてやめられません。

24時間テレビやってますね。 今は石ノ森章太郎のドラマをやってます。 演じてるのは中島健人ですね。 途中から見てますが、いいセリフが2つありました。 お姉さんの言葉「愛されるのは愛を返している人ですよ」 子どもの言葉「弱くても格好悪くても頑張って…

川崎フロンターレVSベガルタ仙台。運が悪かった残念な1点と、とても残念なヒーローインタビューでした。次に期待。

川崎フロンターレVSベガルタ仙台の試合が終わりました。 負けました。悲しい。 1点目の中村のゴールはベガルタの選手のやる気を完璧に奪い去るゴールでした。 大岩選手のパスミスっていうよりは、中村が倒されて、しばらくして起き上がったら足元にボールが…

グッドドクター7話。結婚を決める判断基準をグッドドクターから学ぶ。

グッドドクター第7話を見ました。 毎話泣かされますね。今回も泣きました。 横向きで泣いたらプールで鼻に水が入った時の感じになりました。 今回のテーマは「病気と幸せ」ですかね。 大きな病気を患っている人は幸せにはなれないのか。そんな話でした。 例…