継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

勝手にスシローのメニューランキング!

突然ですが、スシローのメニュー勝手にランキングの発表です。

 

第1位 つぶ貝てんこ盛り 100円

f:id:gfc1300:20180722001352p:plain

食感が最高でした!今まで食べたことのないくらいこりっこりの噛み応えで、とびこが乗っているのもおしゃれでGOOD!

 

第2位 ダブル赤えび 100円

f:id:gfc1300:20180722001835p:plain

いつもは一尾で100円から150円くらいで食べている赤えびが期間限定で2尾100円!しかも身も大きくてぷりっぷりに身が引き締まってていっぱい食べちゃいました。

 

第3位 かぼちゃの天ぷら+天つゆ 100円+0円

f:id:gfc1300:20180722002409p:plain

うちではスシローに行くと必ず2皿は食べます。スシローと切っても切れない美味しさ。天つゆも無料でおかわり出来てお得。やっぱりスシローはサイドメニューに力を入れてますね。

 

番外編 また食べたいメニュー第1位

濃厚豚骨ラーメン 330円

 

f:id:gfc1300:20180722003100j:plain

 

共感してくれる人も多いでしょう。濃厚豚骨ラーメン。

このメニューが食べたいがためにスシローに行った日もありました。

ラーメン専門店よりも美味しいし、寿司も食べられるしで、最高のディナーを味わえる一品でした。期間限定だったので、終了してしまったときはすごく悲しい気持ちになりました。ぜひまた復活して欲しいです!スシローさん、お願いします。