継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

書きたい記事が思いつかなかったのでお題スロットを回してみました。行きたい場所。私の行きたい場所はここです。

お題「行きたい場所」

 

ブログを書こうとしましたがお題が浮かびませんでした。

お題スロットを回したら「行きたい場所」というお題が出ました。

ふと「行きたい場所・・・」とふと呟きました。

そしたら後ろの方から「ロシアー」と返事が聞こえました。

連れはどうやらロシアに行きたいようです。

 

私が行きたい所は自由空間です。

特に海外や国内の旅行に行きたいとは思いません。

せっかくの休みの日ですから、できればあんまり遠出しないでのんびりとした休日を過ごしたいなという風に思うような性格をしています。

 

自由空間は私たちが最近ハマっている新しい遊び場です。

私は漫画を読むのが好きです。

(なろう小説はそれ以上に好きです)

そして卓球もカラオケもビリヤードも好きです。

その全てが自由空間には揃っています。

最高です。これ以上何もいう事はありません。

 

そういう意味で休みがあれば自遊空間に行きたいなと思う今日この頃です。

ただ、実際に私ひとりの休みの日になると外出はほとんどしません。

なぜなら私の一番好きな時間はなろう小説を読んでいる時間だからです。

なろう小説ならお金もかからないし、自宅のベッドで読んでいられるし、休日をのんびり謳歌したい私には最高のツールなんです。

 

ちなみに次に行きたい場所は車の中です。

車の中で歌うのが好きです。

だから出勤時やどこかに出かけるドライブ中が好きです。

どこかに向かっている途中の車の中というシチュエーションをずっと楽しんでいたいです。これもガソリン代はかかりますがカラオケのルーム代もかからない。

 

ここまで考えて思いました。

なんてお金の貯まる趣味しか持っていないんでしょう、私は。

いつかはなろう小説を書く側で読み手を楽しませられたら。

それもまた面白いのかもしれませんね。