継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

走り始める。やりたいことを継続出来るように意識して行動していく。

いざ走ろうと思うと、「走るために着る服がない」ってなったり雨が降ったりでなかなか外に出られない。「走りたいのに準備するのが面倒臭い菌」が蔓延しています。そこで私はひとつの結論にたどり着きました。

 

「汗かかない・夜に走る」ことを考えればスウェットでいいじゃないか。

 

確かにその通りで、汗をかかないなら服なんてなんでもいいし、夜に走れば誰かの目を気にしなくていい。だから私はその方針で走り続けられたらと思っています。汗をかかないためにそんなに長くは走らない。だから回数をこなすのもありかもしれないですね。

 

継続は力なり。継続できることを増やしていきたいと思います。