継続していくことに意味がある

「続けること」をテーマにまずは100記事を目指しています

dアニメで見始めたアニメ「オーバーロード」シーズン3まで出てるから面白いと期待。

アニメ「オーバーロード」をdアニメで見始めました。原作も見たことなくてアニメからのスタートです。今は2話まで見ました。まず、主人公の見た目が悪役。これはけっこう珍しいような気がします。私も色々なファンタジー物のなろう小説やアニメを見てきましたが、悪役の物語と言えば、「魔王の街づくり」とか「デスノート」とかが思い出されます。

 

ちなみに今、2話まで見ている所と書きました。でもまだどんな話になるのか見当がつきません。なんとなく主人公は最強な力を持っているような感じがします。このまま人間などの攻めてくる者たちが増えてきたとしても、ただ単に屠っていくだけの単調な物語になるだろうし、想像が一切つきません。まだ3話までに面白い!とか面白そう!って思ったシーンは一切なくて、期待だけで見続けている状態です。

 

この期待が満たされるような話であってほしいと切に願います。でもこの物語、シーズン3まで出てるんですよね。続編が出るということがきっと面白いだろうと、そう信じています。